【認定ジャッジ】現代の朝臣のデュエマで語る半生記録
 
デュエマ好きな紳士が気まぐれに更新するデュエマ専用日記。過度の期待にご用心
 


【報告】いろいろ変わりました

パソコンに触れなかった関係で更新できませんでしたが……

デュエルマスターズ
認定ジャッジ試験
合格しました!!


前述したとおり全然自信がなかったので、素直にうれしかったです(´∀`)
しかし、ここからデュエマ15周年という記念すべき一年に携わる者として、
そしてわっち自身のデュエマ15年目の1年として、
大会運営を中心にデュエマに精進する日々がリスタートなのです☆☆☆
わっちにできることを考え、一人でも多くのデュエリストを楽しませる存在になりますww

てなわけで、ブログのタイトルが変わりました(´∀`)
少しでもわっちの気ままなデュエマ道を見てもらえるとうれしいものですw



2017年6月4日(日)13:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談・お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)