【認定ジャッジ】現代の朝臣のデュエマで語る半生記録
 
デュエマ好きな紳士が気まぐれに更新するデュエマ専用日記。過度の期待にご用心
 


5/14レポート

8.○光闇天使VS自然侵略ビート×
中盤までは獣王の手甲やS級原始サンマッドでビート。
しかし、反撃のサイレント・スパークを皮切りに戦況が返り、最終的には禁断爆発の成立などで逆転された。

9.○龍程式ミラダンテVSテスタ・ロッサ×
水バニラを路線変更。
案の定、零次龍程式トライグラマ⇒時の法皇ミラダンテⅫが火を吹いた。
灼熱ドロン・ゴーが成立したターンがあったが、アクア・サーファー×2に阻まれダイレクトに届かず。

10.×マスティンVS火水中速○
重速VS中速、攻め合いSトリガー出し合いの最後までわからない展開。
マスティン含む大型クリーチャーがそろったものの、反撃のサイレント・スパークに返り討ちに遭い中速に軍配。

11.×マナ進化引き剥がしVSΛビート○
ロイヤル・ドリアンの裁定勉強してました。
あと1マナで薫風妖精コートニー&常勝ディス・オプティマス同時召喚が可能だったが、マナも手札も潤ったビートダウンには届かなかった。

12.×男VSハムカツ団○
蒼き団長ドギラゴン剣を引けない大事故。
しかし、飛行男&滑空男のハンデスにもめげずスピードアタッカーで押し切った。

13.×ジーク・キャヴァリエVS水侵略○
予言者マリエルやら百発人形マグナムやらで結構場が荒れましたww
幾つかのプレミを乗りきり禁断機関VV-8で押し切る。
試験前に大丈夫か私w

14.×火バイクVSデュエにゃん皇帝○
完全にバイクのパターンだったものの、そのパターンがデュエにゃん皇帝の餌食に。
オタカラ・アッタカラの助けを借りてループ成立。

15.×ターボバーレスクVS悪魔神○
ビッグマナといい、マナ&墓地といい互いに山札を削りあう展開。
最終的には死神明王バロム・モナーク⇒悪魔神ドルバロムがきれいに決まり、ターボバーレスク側が墓地30枚達成という快挙。

16.×ジョーカーズVSメタリカ○
どこかのアニメみたいな展開。
デュエル自体もどっかのアニメみたいな展開。
大迷宮亀ワンダー・タートルにはジョリー・ザ・ジョニーは勝てなかった・・・・・・

今日はランク的に近隣戦が多かったです(・ω・)
これはBADはいる前には一回戦終えられないわww



2017年5月14日(日)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | カピバラ杯 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)