【認定ジャッジ】現代の朝臣のデュエマで語る半生記録
 
デュエマ好きな紳士が気まぐれに更新するデュエマ専用日記。過度の期待にご用心
 


朝臣流ブースタードラフト

……用の束を作っております←
カピバラさんごめんなさいww
概要は以下のとおりです

<朝臣流ブースタードラフト(以下ブードラ)概要>
・この企画は、環境蔓延る中で、目が向けられにくいカードに触れたり、やっぱり使用率が高いカードは強いことを実感するための企画である。
・きれいなデッキはきっと作れない。如何に選んだカードを駆使するかが問われる。
・何枚かずつを取り、1枚ずつデッキに入れたいカードを入れていく。
※人数によって、束から取る枚数は決定する。
・収録されているのは、第1弾~最新弾(予定)まで、各文明1枚ずつとVR1枚・SR以上1枚ずつが収録される。
・多色及び無色については、その分の枠を追加で得て収録する。
例)第10弾には多色が収録されている。よって、ブードラには5色各1枚・多色1枚・VR1枚・SR1枚が収録される。
・超次元のカード/禁断/禁断フィールドは収録されない。
・朝臣の作業が完遂されれば、最大10名が同時に遊べると思う。

……てな感じです。
ちなみに、今の地点では5人まで遊べます(´∀`)
暇があればこども楽園でやってみようと思うので、
お気軽にお声かけください(´∀`)

余談:
水面下で、新たなデッキ案を作成中
来週にはクロニクルデッキも出るので、その案も考案中
どちらも懐かしさを帯びた構成になりそうですww



2017年8月4日(金)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談・お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)