【認定ジャッジ】現代の朝臣のデュエマで語る半生記録
 
デュエマ好きな紳士が気まぐれに更新するデュエマ専用日記。過度の期待にご用心
 


今更ながらに好きなカードを気ままに語る

どうです?美しいでしょ?←
わっちの人生初スーパーレアにして、いまだに愛してやまないカードです。
昔は大昆虫ジェネラル・マンティスと組ませていた中二時代でした←
今はガチャンコ・ガチロボのエースですww
画像は拾いものなので、実際はもっと年季が入っております(´∀`)グヘヘ
それがいいんです、古参ですもの……

かっこいいと言えば、このカードも見過ごせません



パックから出た時の感動と来たらもうww
中2時代のわっちにとって一番欲しいカードだったのでありがたやぁ~
今でも見つけたら買っちゃいますね
美しいのなんの……
勿論能力もお墨付きだと勝手に思ってますww
こいつとデス・フェニックスを組ませたネタなビートデッキもたまに使ってますのでw
カピバラ杯では見事に打ちのめされましたけど\(^O^)/

最後に紹介するのは、わっちの大好きエクストラウィンの代表格です



もう、ほんとにかっこいい。
コスト・パワー・名称・イラストまでにもこだわりぬかれた「11」
フレーバーも一番お気に入りなのです
最近はやりの形もあるらしいですが、わっちはこだわりませんww
好きに戦えばいいのさ(´∀`)

……と、気ままに好きなカードを書いてみました
本当はもっとたくさんあるのですが、デッキを回しているうちに書きます←

以上☆☆☆
……よく見たら旧枠ばかりですな\(^O^)/



2017年6月8日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談・お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)