【認定ジャッジ】現代の朝臣のデュエマで語る半生記録
 
デュエマ好きな紳士が気まぐれに更新するデュエマ専用日記。過度の期待にご用心
 


【感想】第4回認定ジャッジ試験を受けてみて

いやぁ、更新滞って申し訳ない\(^O^)/
このブログパソコンじゃないと上手く出来ないし、
パソコンでも修正などが出来ない悲劇だからねww
かといってパソコンは第二の我が家(と言う名のデュエマ基地)のノーパソか、
実家のデスクトップしかないし……

てな愚痴はさておきとして、
mixiでは楽しんだことが中心に書かれていましたが、
こっちでジャッジ試験の感想を書きます(´∀`)
まぁ、翌日になって疲れもとれて、冷静に立ち向かって行けると思ったのでね

正直言って、自信ありません\(^O^)/
「この問題がぁ~」って思ったところが多かったです(・ω・)
詳細などを語るのは禁じられているので以下略
まぁ、冷静になって思ったのはもっと勉強しようと思いましたね(´∀`)
勿論楽しむことには変わりないのですが、ルールを知ることでより楽しめますからねww
それと、実際にプレイングしていくことで学ぶべきことも多い気がします
これから、暇な時にプレイング動画とか見てみようかなw

てなわけで、気持ちはすっかり次回のジャッジ試験に向いている管理人←
勿論、合格していたら報告させていただきますが、
過度に期待にご用心です(´・ω・`)
いろいろ整理しながら、でもデュエマを楽しみながら人生を精進していく所存ございます(´∀`)
そして、ボーナス入ったらビデオカメラ買おうかと企んでいますww
実際に会った時、もしくは動画を見てわっちのプレイでの御指摘があったら容赦なく教えてください☆☆☆
デュエマで出会えるすべての方々と楽しみを共有したいし、勉強していきたいのでよろしくお願いします(´∀`)

さぁ、関西はどこを観光しようかな←



2017年5月22日(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談・お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)